中野サンプラザも中止

昨日、今週末もハロコンが中止と発表されました。


まだまだ復活と言う訳にはいかないみたいですね。

残りは宮城県、北海道、福岡県と公演が残っていますがどうなるでしょうかね。

個人的には楽しみにしている人には申し訳無いですが、残りも中止にして仕切り直して3月のそれぞれのグループのツアーに備えた方が良いと思うんですがね。


つばきファクトリーは今月20日に単独ホールコンサートもありますからね。

ハロプロメンバーが勢揃いするのはリスクが高過ぎです。

ギリギリまで待っての判断になるかもしれないですが急な発表では行く方も困ると思うんですがね。

そこら辺考えて欲しいです。