9枚目のMV1

昨日はつばきファクトリーが2度目の日本武道館公演を行いました。

いろんなところで記事になっていますが代表して2つ載せます。

公演中には8月25日に山梨県の河口湖ステラシアターにてメジャーデビュー5周年の記念ライブを行うと発表されました。

屋外ステージですし、山梨県は河西結心ちゃんの地元なので楽しみですね。


夏といえばハロコンてすが、今年はハロプロメンバー総出演の公演はしないと発表されました。

代わりに今行っている各グループごとのホールツアーをアンコール公演として行います。

日程については後日書きますが、中野サンプラザはもちろん、オリックス劇場だったり、日本特殊陶業市民会館がフォレストホールだったりとキャパが多くなっています。

先程書いた河口湖ステラシアターはこのツアーの間に入っています。

それぞれどんな公演になるのか楽しみです。


新型コロナが感染拡大中にはなかなか出来なかったそれぞれのグループでの活動が本格的に出来ていいですね。


昨日の日本武道館公演もすごく良かっです。

12人のつばきファクトリー最高でした。

6月29日に発売される新曲も2曲初披露されました。

どちらも良かっです。


その中から「アドレナリン・ダメ」のMVか昨日から公開されています。

格好良いつばきファクトリーですね。


日本武道館公演の後に公開は1番注目される良いタイミングでしたね。

たくさんの人に聞いて見て欲しいです。