2人感染

昨日はキャンプの様子を載せませんでしたが、これからは特に何も無ければ載せません。


昨日はこんな発表がありました。


戸根千明投手と松本哲也二軍外野守備走塁コーチが新型コロナウイルスの陽性判定となったと言う事です。

今日は休養日なのでもともと練習はお休みです。

感染していて宮城県に入ってから発症したのでしょうね。

万全を期すならばやはり一週間前には宮城県入りして陰性判定をしっかりと確認してからキャンプインとするべきでしたね。

一軍は合同自主トレの為に早めの宮城県入でしたが、二軍は前日だったみたいですからね。


しっかりと治して欲しいです。


昨日で第1クールが終わりましたが、まずは良いスタートを切ったのでは無いですかね?

明日からの第2クールです。

第3クールには紅白戦も行われるので、そこに出られるのかもこの第2クールでのアピール次第かもしれないですからね。

しっかりとアピールして欲しいです。



最後に矢島舞美鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


それぞれチェックして欲しいです。