発売まであと4日

昨日はこんな動画が公開されました。


2月2日に発売される鈴木愛理のサードアルバム「26/27」の全曲が見れる動画です。

改めて見るとオリジナルアルバムと言うよりもベストアルバムに近いアルバムとなっていますね。

発売が楽しみです。

でも2月3日に開催されるリミスタでのネットサイン会のやつを買ったので届くのは発売後になりそうです。


そのアルバムについての話もしている動画です。

鈴木愛理×杏沙子 対談(後編)が見れます。



次に巨人についてです。


井納翔一投手が新型コロナウイルスの陽性判定となりました。


宮崎県入り後に陽性判定となった厄介な例ですね。

こうなるならばある程度の陰性判定が出ないと宮崎県入り出来ないとかにすれば良かったのにと思ってしまいますね。

どうせ調べるならば徹底的にですよね。


個人的には症状が無いならば調べる必要なんて無いと思っていますがね。

感染拡大を防ぐにはこまめな検査は大事ですが、それで無症状でも陽性判定となって、濃厚接触者も出て、練習が出来ないではキャンプが進まないですよね。

選手を誰とも接触させなければ外には拡がらないはずですからね。

そこを徹底して欲しいです。

人との接触を極力避けるが1番の予防のはずですからね。

感染拡大を食い止められるかは個人の行動なのでみんなで気を付けましょうね。