つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ ~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~

昨日、つばきファクトリーからお知らせがありました。

2月20日ハーモニーホール座間にて初のホールコンサートの開催が発表されました。


タイトルは「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ ~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~」となっています。


すでに日本武道館公演はしていますが、ホール単独コンサートは初めての開催となるのでどんなコンサートになるのか楽しみです。


次に秋山眞緒ちゃんはまだお休みです。

しっかりと治して欲しいです。


先週に続いて「ハロ!ステ」に浅倉樹々が出演しています。


そして今日から毎週木曜日24時30分からテレビ東京で放送される「木ドラ24『真夜中にハロー!』」にハロプロメンバーが出演します。

つばきファクトリーのメンバーも出ると思いますがどれだけ出るのでしょうかね。

そんなに期待しないでいた方が良さそうだと思いますがね。



最後に鈴木愛理からのお知らせです。

3枚目のアルバムイベントについてです。