山岸理子23歳

今日はつばきファクトリーのリーダー山岸理子の23歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


新メンバーも加入して12人になったつばきファクトリーをこれからも支えて欲しいです。


そのつばきファクトリーの8枚目のオリコン週間ランキングが発表されました。


約5万8000枚で3位でした。


ビルボードランキングよりも少ないですが、こちらも良い感じです。


次こそ1位取りたいですね。



次に巨人について書きます。

昨日の紅白戦で1番試されていたのは実はこの2人だったみたいです。


吉川尚輝選手と松原聖弥選手です。

2人は三塁コーチとしてサインなど出していたみたいです。


亀井善行外野守備走塁コーチが引退挨拶の時に言っていましたね。

もっと考えて野球をしろ的なやつです。


本当にそう思います。



クライマックスシリーズファイナルステージでは1番打者の差がそのまま出ましたからね。

松原聖弥選手は調子の悪い時はどこまで飛ばす気だくらいバットを振り回します。

まずはバットに当てる事を意識して欲しいです。

当てれば内野安打とかも松原聖弥選手の足ならばあるかもしれないですからね。


吉川尚輝選手は今年も離脱しました。

去年は離脱せずに終えられたのに残念でした。

「巨人の二塁手は吉川尚輝」となるように、いやならないとリーグ優勝、日本一は無いのでしっかりとレギュラーを獲得して欲しいです。


記事には2人で1、2番をと書いていますが、そうなればもちろん良いんですが今のままでは無理なのでしっかりと考えて野球して欲しいです。