武蔵野ステークス、デイリー杯2歳ステークス、京都ジャンプステークス

今日は東京競馬場武蔵野ステークス阪神競馬場京都ジャンプステークス、デイリー杯2歳ステークスが行われます。


武蔵野ステークスの枠順です。


デイリー杯2歳ステークスの枠順です。



武蔵野ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 エアスピネル 田辺裕信
タガノビューティー 石橋脩
11 オメガレインボー 横山和生
ワンダーリーデル 横山典弘
ヒロシゲゴールド 亀田温心


デイリー杯2歳ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
スタニングローズ 吉田隼人
セリフォス 藤岡佑介
ウナギノボリ 和田竜二
ソネットフレーズ C・ルメール
ブルパレイ M・デムーロ


京都ジャンプステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
タガノエスプレッソ 平沢健治
ケンホファヴァルト 熊沢重文
10 ホッコーメヴィウス 黒岩悠
マイネルプロンプト 北沢伸也
12 マイネルオフィール 白浜雄造


こんな感じです。


武蔵野ステークスは同じ舞台のG1のフェブラリーステークスで2着だったエアスピネルに期待しました。


デイリー杯2歳ステークスはサウジアラビアロイヤルカップ3着のスタニングローズにしました。

サウジアラビアロイヤルカップの勝ち馬に期待しているので3着馬にも頑張って欲しいので期待しました。


京都ジャンプステークスは障害G1連続2着のタガノエスプレッソに期待しました。

ここを確実に勝ってG1奪取して欲しいですね。



明日はエリザベス女王杯福島記念と重賞盛り沢山です。