2年連続二冠

昨日セ・リーグのレギュラーシーズンの全日程が終わりました。


個人タイトルも確定しています。



岡本和真選手が2年連続の本塁打、打点で個人タイトルを獲得しました。

おめでとうございます。


巨人での2年連続二冠は王貞治さん以来となります。

来年は3年連続目指して欲しいです。


そして数字はもっと上げられるはずなので期待しています。


昨日は東京ドームMVPも獲得しました。

こちらもおめでとうございます。


でも今年はチームとしては東京ドームでの成績は借金2でした。

来年はもしかしたら満員の東京ドームに戻るかもしれないのでしっかりと東京ドームのファンに勝ちをプレゼントして欲しいです。



昨日でフェニックスリーグが終わりました。


二岡智宏二軍監督代行が言っているように堀田賢慎投手は素晴らしかったですね。

2試合しか投げていませんが山口俊投手よりも良い球投げてましたからね。

素人目線ですがね。


野手は全体的には物足りなかったです。

まだまだこれからの選手たちなのでこのオフにどれだけ成長できるかですね。


最後に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。

樹々ちゃん、瑞歩ちゃんのバースデーイベント動画が公開されています。


さらに樹々ちゃんは今週金曜日にBSスカパー!にて放送される歌番組に一人で出演します。


鈴木愛理はアプリゲームの主題歌が公開されています。


それぞれチェックして欲しいです。