天皇賞(秋)

今日は東京競馬場天皇賞(秋)が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
コントレイル 福永祐一
エフフォーリア 横山武史
グランアレグリア C・ルメール
ポタジェ 川田将雅
ワールドプレミア 岩田康誠


こんな感じです。


◎は迷わずに三冠馬コントレイルにしました。

菊花賞以来勝ちは無いですが2走しかしてないですからね。

今回の東京競馬場の2000メートルはコントレイルにとってはベストだと思うので期待しています。


三冠馬コントレイル復活に期待です。



次にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


亀井善行選手、石井琢朗三軍野手総合コーチについては今後の発表を待つしかないです。


でもどちらにしても来年はいろいろ動いて来そうです。

コーチの役職変更、キャンプのやり方の変更とかありそうです。



最後に今日は衆議院議員総選挙が行われます。

政治に文句が言えるのは投票した人だけなので必ず投票しましょう。

もちろん感染対策をして下さいね。