コーチと写真集

巨人のコーチ人事が発表されました。

金城龍彦三軍野手総合コーチが一軍の守備走塁コーチとなりました。


何故にこのタイミングなのかはわからないですが、いなかった守備走塁コーチが誕生しました。

吉村禎章作戦コーチは来年からフロントに入るみたいなので、阿部慎之助作戦コーチがこのまま作戦コーチとして来年も行くということなんでしょうかね?

巨人の全日程が終わってからの発表では駄目だったのでしょうかね?


とりあえずクライマックスシリーズから金城龍彦守備走塁コーチがベンチにいると言う事なんでしょうね。



次につばきファクトリー情報です。


いろいろな情報がありますが、小野田紗栞がファースト写真集を20歳の誕生日に発売すると発表しました。


さらにクリスマスイベントの発表もあります。

12人では初めてのクリスマスになります。


小野瑞歩ちゃんが参加するイベントもあります。



最後に中島早貴情報です。


イベントの追加公演など発表されています。