中島早貴留学

昨日、中島早貴からお知らせがありました。


ニュースにもなっています。


来年から海外留学するので芸能活動をお休みすると言う事です。


なっきぃが決めた事なので頑張って欲しいです。


でも気になるのはラジオがどうなるのかと言う事ですね。

多分終了もしくは休止になりますよね。

そうなるとあとをどうするのかと言う事になりますが、つばきファクトリーのラジオの可能性は無いですかね?

つばきファクトリー東海ラジオでレギュラー番組は有りますが10分番組です。

ハロプロ研修生ですら30分の番組を持っているのだからつばきファクトリーも欲しいですよね。


何か話が逸れましたが、なっきぃにはぜひとも頑張って欲しいです。



次につばきファクトリー情報です。



最後に巨人について書きます。

ついに貯金がなくなりました。

それに合わせてからクライマックスシリーズを辞退しろみたいな意味不明な言葉がTwitterに上がっているみたいです。

意味不明ですね。

3位になれば無条件で出られるのに意味不明です。


それに2位になったチームの練習試合が無くなりますが、それで良いんですかね?

こんだけ離された下位チームが同年には基本的には負けないです。

なので本番前の練習試合だと思って戦えばいいじゃないですか。

何をビビってるのでしょうかね?


そのクライマックスシリーズ進出もまだまだ確実ではないです。

今日は首位ヤクルト戦です。

厳しい戦いになるとは思いますが、野手にはしっかりと打って欲しいです。

そして明日の広島戦に繋げて欲しいです。