小倉サマージャンプ

今日は小倉競馬場小倉サマージャンプが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
アサクサゲンキ 熊沢重文
マサハヤドリーム 森一馬
コウキチョウサン 石神深一
スズカプレスト 北沢伸也
セプタリアン 平沢健治


こんな感じです。


◎はアサクサゲンキにしました。

小倉競馬場で近3走して2着、1着、1着と3連対しているので期待しました。

小倉は小倉2歳ステークスで平地重賞も勝っているので平地、障害での重賞制覇期待しています。



次に巨人について書きますが打てませんね。

調子の良い選手が誰もいないんですからね。

昨日の試合後に元木大介ヘッドコーチはこう言っていました。


調子が良いのは坂本勇人選手と岡本和真選手だけと言っていますが、二人とも良くはないです。

普通くらいでしょうね。

調子が良ければもっと打ってくれるはずですからね。

わかる人にはわかると思うんですが、パワプロで言えば黄色です。

その他の選手は水色もしくは紫です。

野手では赤やピンクの選手はほとんどいません。

でももしかしたら亀井善行選手と中島宏之選手は赤くらいかもしれないです。

今日は二人をスタメンでみたいですね。


廣岡大志選手は昨日は1安打打ちましたが物足りないです。

来週には北村拓己選手が登録出来るようになります。

今日と明日の二軍の試合に出場して結果を出せば入れ替えも有るかもしれないです。


なので二軍の選手にもチャンスは有ると言う事です。

今日と明日二軍の選手も結果にこだわって欲しいです。

二軍は16時からDeNA戦です。