今日19時から

今日はつばきファクトリーについて書きます。


一昨日の「ハロ!ステ」に山岸理子浅倉樹々、昨日の「アプカミ」に新沼希空が出演しています。

そして今日の19時からBSスカパー!で放送される「スカパー! アイドルフェス!~2021夏~」に出演します。

新メンバーも出演するのかはわからないですが、パフォーマンスはしなくても出演は有るかもしれないです。


その新メンバーも参加する「続・花鳥風月」が9月から始まります。


春に行われた「花鳥風月」に新メンバーも加えた形になります。

それぞれ花に福田真琳、鳥に豫風瑠乃、風に八木栞、月に河西結心が加わります。

他の8人は春と同じです。


注目なのは福田真琳ちゃんの地元長崎県での公演が花チームに有ります。

いきなりの凱旋公演とは嬉しいでしょうね。

詳しい日程などは月初めに書きます。



次に鈴木愛理からお知らせです。

日本武道館公演にあわせてM-line clubに入りませんか?と言うお知らせです。

そのM-line clubで音楽活動しているメンバーが中心の番組が今日の19時から始まります。

毎週金曜日19時からYouTubeにて公開されます。

どんな番組になるのか楽しみです。



最後に巨人についてです。

今日の朝に気になる記事が2つ有りました。


吉川尚輝選手が今日にも試合復帰するみたいです。

楽しみですね。

後半戦に間に合うかもしれないです。

そうなると北村拓己選手を一塁手にしてウィーラー選手を左翼手にて起用する事も可能です。


さらに新外国人選手情報も有ります。

でも一軍合流は9月中と戦力として期待できるのかは未知数です。

まだ28歳みたいなので来年も期待しての獲得かもしれないですね。