試合結果 ●3ー9

●3ー9で負けて25勝18敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 0 0 0 1 0 0 0 3
ソフトバンク 2 1 2 0 4 0 0 0 × 9


見る価値無い試合。


試合は相手のエラーで2点を先制します。

しかし畠世周投手がすぐに本塁打を打たれ同点にされます。

さらに本塁打、2ラン本塁打と打たれ、代わった桜井俊貴投手も4点を取られます。

打線も初回の2点以外は中島宏之選手のソロ本塁打のみに終わって負けました。


去年の悔しさは選手達には全く無かったみたいですね。


先発の畠世周投手は去年から何も進化していませんでした。

去年の日本シリーズも先制して貰ったのに簡単に逆転されていました。

今日も同じでした。

何をして来たのでしょうかね?


それにカードの頭を投げるレベルでは無いです。

来週は中5日で回ると思われますが、48球ならば中4日で来週の水曜日に投げて横川凱投手が中6日で投げられるアシストして欲しいです。


捕手の大城卓三選手も同罪です。

何の対策をして来たのでしょうかね?

バッテリーごと代えられましたが、それは当たり前です。

明日は炭谷銀仁朗選手がスタメンでしょうね。



野手も4番が情けないスイングをしていましたがやる気、勝つ気有るのでしょうかね?

このままならば3連敗確実でしょうね。


今日はこれから全員でしっかりと対策をして明日は何が何でも勝ちましょう。



先発はサンチェス投手です。

しっかりと投げて欲しいです。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 189 47 43 13 1 .249
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 102 32 4 3 4 .314
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 127 38 14 7 2 .299