葵ステークス

今日は中京競馬場で葵ステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ヨカヨカ 幸英明
モントライゼ C・ルメール
11 サルビア 福永祐一
リンゴアメ 丹内祐次
ダディーズヒビッド 武豊


こんな感じです。


今年からG3となる予定でしたが認められずに今年も重賞として、しかも中京競馬場で行われます。


◎はヨカヨカにしました。

デビューから1200mで3連勝しましたが、その後は阪神ジュベナイルフィリーズ桜花賞を目指すために1400mや1600mで走って来ましたが勝てませんでした。

それでもフィリーズレビューでは2着と力をみているので1200mならば勝つと思っての◎です。


明日はいよいよ日本ダービーです。

弾みをつけたいですね。