いよいよ今日放送

まずは鈴木愛理情報です。


鈴木愛理出演のドラマが今日日本テレビで14時から放送されます。

残念ながら北海道では放送されませんが、ネット配信が有るみたいなのでそちらで見れます。



次に中島早貴情報です。


一年遅れでの公演が発表されました。


舞美ちゃんも2019年に上演された「フラガール」の再演が決まっています。

詳しい日程は明後日に書きます。


そして萩原舞ちゃんがテレビに出ます。


萩原舞ちゃんの会社が何をしているのか紹介してくれるみたいです。

3月5日の19時からTBSで放送される「バクホウ!THEフライデー」です。


℃-ute全活動期メンバーが頑張っていますね。

当日には書きませんでしたが、2月21日は℃-uteのメジャーシングルデビュー日でした。

あれから15年です。


解散してから今年で5年になりますが個々に活躍してくれて嬉しいですね。



その℃-uteの後輩のつばきファクトリー情報です。


岸本ゆめのちゃんのバースデーイベントなどの情報です。



最後に巨人は今日は一軍は広島戦、二軍は西武戦です。

一軍は菅野智之投手が先発します。

どんなピッチングをするのか楽しみです。


明日は戸郷翔征投手が先発みたいです。

開幕カードの相手のDeNA戦なのでこちらもどんなピッチングをするのか楽しみです。