吉川→梶谷→坂本

巨人は昨日、中日との練習試合を行ってS班だった選手がほとんどスタメンで出場しました。


昨日は1番に梶谷隆幸選手、2番に坂本勇人選手、9番に吉川尚輝選手でした。

この3人の3連打で得点したシーンが有りました。

でもシーズンに入ると指名打者は使えないので9番は基本的には投手になります。

するとこの打順は組めなくなります。


なので昨日も書きましたが、1番に吉川尚輝選手、2番に梶谷隆幸選手、3番に坂本勇人選手を期待したいです。

岡本和真選手がいないとなると4番がいなくなるので昨日はウィーラー選手が入りましたが、そこに丸佳浩選手を入れれば良いです。

明日と明後日も岡本和真選手はいません。


なので4番に丸佳浩選手を入れる意味でも1番に吉川尚輝選手、2番に梶谷隆幸選手、3番に坂本勇人選手を見てみたいです。


それか坂本勇人選手の2番はそのままに梶谷隆幸選手を3番も面白いかもしれないです。

その方がジグザグ打線になりますしね。


何はともあれ吉川尚輝選手次第となりそうですがね。



最後に巨人は新外国人選手と育成契約をしました。


まだ16歳と若い野手です。

どちらも右投げ右打ちです。


ティマ選手は背番号「013」、デラクルーズ選手が背番号「007」です。