試合結果 ○4ー3

○4ー3で勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 1 2 0 0 0 0 3
巨人 0 1 0 1 1 0 0 1 × 4


井納3回無失点、梶谷2安打。


試合結果はこんな感じです。


先発の井納翔一投手が3回無失点と初の対外試合でいきなり結果を出しました。

まだまだこれからだと思いますが、しっかりと調整して欲しいです。


2番手の高橋優貴投手は今日はイマイチでしたね。

先発ローテーション入りは確実とはなりませんでしたね。

次もあると思うのでしっかりとアピールして欲しいです。



野手では梶谷隆幸選手が2安打と良かったですし、坂本勇人選手にもタイムリーが出ましたし、丸佳浩選手も良さそうです。

岡本和真選手が離脱しましたが、S班は順調みたいです。


秋広優人選手は途中から出場して無安打にエラーと課題が残りました。

でもまだまだこれからなので次もあると思うのでしっかりとアピールして欲しいです。



次は土曜日に広島戦で菅野智之投手が登板予定です。