サプライズ

昨日はつばきファクトリーのメジャーデビュー日でBSスカパー!にて特番が放送されました。


その番組の最後に矢島舞美中島早貴がサプライズ出演しました。

www.instagram.com

www.instagram.com


そして番組終了後のメンバーです。


メンバーが楽しそうだったですし、メンバーの事もよくわかる内容で面白かったです。


来年はどんな形でこの日を迎えるのか楽しみです。



最後に今日はヤクルトとの練習試合が行われます。

今日の練習日程です。


今日は主力が出ると思われましたが、まだ出ないと言う事です。


ちなみにヤクルトのスタメンがすでに発表されています。


主力がズラリと並んでいますね。


巨人は一軍生き残りをかける中堅選手やベテラン選手ばかりが並ぶと思われます。

しっかりとアピールして一軍生き残りを掴んで欲しいです。


そしてそろそろ岡本和真選手には安打が欲しいです。

東京ドームでないとやる気でないんですかね?

去年は東京ドームとそれ以外では別人みたいでしたからね。

だから東京ドームが使えなかった日本シリーズは戦犯でした。

今年は違うぞと言うところを見せて欲しいです。