正式発表は無し

今日は朝にこんな記事が出ていました。


梶谷隆幸選手の巨人入団が決定だと言う記事です。

なので今日にも正式発表されると思われたので発表されたらブログに書こうと思っていたのでこの時間になりました。


しかし正式発表は有りませんでした。

近日中には発表されると思われるので発表されたら書きます。



ここからは昨日と今日の契約更改についてです。



丸佳浩選手、坂本勇人選手などが契約更改しました。


2人ともに複数年契約なので現状維持です。


大きく減俸されたのが野上亮磨投手です。

ほとんどの巨人ファンは来年はいないと思っていたでしょうね。

まさかの契約延長でした。

復活できるのかは本人次第なのでしっかりと戦力になって欲しいです。


小林誠司選手は去年から複数年契約だったみたいです。

今年はプロ入りワーストシーズンでした。

来年はしっかりと戦力になって欲しいです。



最後に鈴木愛理情報です。

番組出演情報です。