試合結果 ●3ー4

●3ー4で負けて60勝33敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 1 0 3 0 0 0 0 0 4
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 2 3


菅野今年初黒星。


試合は2回に併殺間に先制されます。

さらに4回にも3点を取られます。

6回に坂本勇人選手のタイムリー、9回に丸佳浩選手、ウィーラー選手の連続本塁打で追い上げますが負けました。


菅野智之投手が負けました。


こんな時も有りますよね。

負けていないから1度負けただけでマスコミなどは騒ぐかもしれないですが、来週勝てば問題ないので来週はしっかりと投げて欲しいです。



野手は少し疲れが見えてきていますかね?

今日は3つもエラーが有りました。

さらに最近は見逃し三振が多いのが気になります。


9月以降は雨天中止を含めて5日しか試合の無い日が無いハードスケジュールなので無理もないかもしれないですが、もうすぐでリーグ優勝なのでなんとか踏ん張って欲しいです。


今日は阪神が負けたのでマジックは11になりました。

来週の金曜日からは東京ドームで阪神との直接対決が有るのでそこで決められたら良いですかね?


でもその時には2位が阪神ではない可能性も有りますがね。


明日は高橋優貴投手が今年初の先発です。

高橋優貴投手にとっては今後を左右する大事な試合になると思われるのでしっかりと投げて欲しいです。


明日は必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 336 93 52 16 3 .277

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 358 102 76 25 2 .285
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 269 76 30 7 8 .283