またしても離脱

今日はまずはつばきファクトリー情報です。



「ハロ!ステ」で「断捨ISM」のMVが少し公開されました。

詳しくは全部公開されたら書きます。


さらに小野瑞歩ちゃんが番組のMCです。


さらにさらにその小野瑞歩ちゃんが写真集を発売します。

始めての写真集で、つばきファクトリーでは4人目となります。

発売日は20歳のお誕生日です。



次に鈴木愛理情報です。

鈴木愛理TikTokアカウントを開設しました。

どんなことをしてくれるのか楽しみです。



ここからは巨人について書きます。

メルセデス投手が登録抹消されることになりました。

どれくらいの離脱になるのかはわかりませんが、痛いですね。

只でさえ先発不足ですからね。


でも昨日のような戦い方も有りかもしれないてすね。


巨人の今の中継ぎ陣は頼もしいですからね。


あとは打線が援護してくれればもっと楽に投げさせて上げることも出来るので野手陣はもっとしっかりと打って欲しいです。


昨日は松原聖弥選手が良い活躍をしていましたが、1番に松原聖弥選手で、2番に坂本勇人選手の可能性も無いですかね?


その方が本来の形ですし、待望の1番候補かもしれないてすからね。


ちなみに丸佳浩選手はこのまま5番で個人的には良いと思っています。


岡本和真選手の後を打って支えて欲しいですからね。


本来は3番なのかもしれないてすが、ウィーラー選手が良いのも有りますしね。


しばらくは5番丸佳浩選手が見ていたいです。