試合結果 ○5ー3

○5ー3で勝って16勝7敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 2 0 0 0 0 0 3 5
DeNA 1 0 1 0 1 0 0 0 0 3


9回に逆転勝利。


試合は初回に先制されます。

それでも3回に亀井善行選手の2ラン本塁打で逆転します。


しかし一度はリクエストで救われましたが、打ち直されて本塁打を打たれ同点にされます。

さらに勝ち越されます。

9回に丸佳浩選手のタイムリーと増田大輝選手の神走塁で同点にして、岡本和真選手の2ラン本塁打で勝ち越して勝ちました。


今日は良く勝ちましたね。

これで6連勝です。

しかもビジターでの6連勝なので良いですね。


先発の桜井俊貴投手は安心して見ていれられる内容では無かったですね。

せっかくリクエストで本塁打からファールに判定が変わって命拾いしたのに本塁打を打たれるのは駄目ですね。


二軍で田口麗斗投手が復帰しています。

来週の内容次第では入れ替わりも有るかもしれないてす。


増田大輝選手は流石の走塁でした。

こう言う選手がいるからチームは勝っていけるんですよね。


岡本和真選手は広島3連戦では良かったですが、DeNA3連戦ではさっぱりだったのて最後に打てて良かったですね。

来週はもっとしっかりと打って欲しいです。



来週もビジターでの試合が続きますが、しっかりと勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 1 0 0 0
今年 76 18 9 3 3 .237

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 2 1 0
今年 89 30 23 9 0 .337
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 1 0 0 0
今年 50 13 5 3 0 .260