試合結果 ○5ー0

○5ー0で勝って48勝25敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 2 0 1 1 0 0 5
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 × 0


畠久しぶりの先発勝利。


試合は坂本勇人選手のタイムリーで先制します。

さらに4回には丸佳浩選手の2ラン本塁打🙆。

さらにさらに丸佳浩選手の本塁打🙆で4点差にして、7回には相手のミスも絡めて1点を追加します。

そのリードを畠世周投手、高梨雄平投手、中川皓太投手、デラロサ投手のリレーで完封して勝ちました。


今日は急遽先発となった畠世周投手が良く投げてくれましたね。

先発としての勝ちは1099日ぶりとなりました。

次も有ると思うのでしっかりと投げて欲しいです。


野手では丸佳浩選手が2本の本塁打とはさすがです。

明日も期待しています。


阪神が負けたのでマジックは32となりました。

明日も勝ってマジックを減らしましょう。


その明日は直江大輔投手が先発します。

やはり直江大輔投手が先発でしたが、だとするとなぜに誰も登板後に抹消されなかったのか疑問です。

でも直江大輔投手にはしっかりと投げて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 268 70 38 15 3 .265

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 285 78 61 21 1 .274
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 1
今年 196 55 23 6 6 .281