試合結果 ●2ー9

●2ー9で負けて63勝39敗6分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
DeNA 0 0 1 0 4 0 0 4 × 9


坂本猛打賞であと8本。


試合は戸郷翔征投手が5点を取られ、丸佳浩選手の2ラン本塁打🙆を打ちますが、中継ぎがさらに失点して負けました。


中日が負けたのでマジック3になりましたが、チーム状態はドン底です。


今日は1番に若林晃弘選手を起用しましたが不発でした。

今いる選手の打順だけ変えても効果有りませんね。


原辰徳監督は先週、来週になれば大丈夫と言っていましたが、何が大丈夫なんでしょうかね?

もっともっとしっかりとして欲しいです。


ソフトバンクが今日、リーグ優勝を決めました。

関係者の皆さん、ファンの皆さんおめでとうございます。


このままでは日本シリーズは去年よりも悲惨になりそうですね。



坂本勇人選手は3安打打ってあと8本としました。

いよいよ近付いて来ましたね。

今週中に決めて欲しいです。



先発の戸郷翔征投手は今日は相手の方が上でしたね。

決して調子が悪かった訳ではなかったですからね。

次回は炭谷銀仁朗選手以外と組んでみてはどうですかね?


明日は高橋優貴投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 3 0 0 0
今年 376 108 58 17 4 .287

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 399 110 81 26 2 .275
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 315 87 32 8 11 .276