エプソムC、マーメイドS

今日は東京競馬場エプソムカップ阪神競馬場マーメイドステークスが行われます。


エプソムカップの枠順です。


エプソムカップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
17 レイエンダ C・ルメール
サトノアーサー D・レーン
11 アトミックフォース 武藤雅
エメラルファイト 石川裕紀人
10 マイネルハニー 野中悠太郎


マーメイドステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ナルハヤ 藤田菜七子
サラス 松若風馬
11 オスカールビー 泉谷楓真
センテリュオ 福永祐一
リープフラウミルヒ 国分優作


こんな感じです。


再来週には宝塚記念が行われますが、連続G1開催は先週で一区切りとなりました。

今日はG3が2つ行われます。


まずはエプソムカップですが◎は去年の勝ち馬レイエンダにしました。

これといった抜けた存在もいないのでクリストフ・ルメール騎手の乗る去年の勝ち馬に期待しました。


マーメイドステークス藤田菜七子騎手のナルハヤにしました。

こちらもこれといった抜けた存在がいないので藤田菜七子騎手に期待しました。


どちらも今日は騎手に期待です

東京競馬場阪神競馬場も馬場状態が悪いので波乱となるかもしれないです。



最後に今日の巨人の二軍戦は中止となりました。


一軍は今日も日本ハム戦です。


左のエースのピッチングに期待です。