試合結果 ●5ー8

●5ー8で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 3 0 0 1 0 0 1 0 5
日本ハム 4 2 0 1 0 0 1 0 × 8


サンチェス6失点で敗戦。


試合はサンチェス投手が初回にいきなり滅多打ちされて4失点します。

すぐに岡本和真選手の本塁打、吉川尚輝選手の2ラン本塁打で1点差にします。

しかしさらにサンチェス投手が2点を取られます。

その後は陽岱鋼選手の本塁打などで2点を返しますが、負けました。



サンチェス投手は先頭打者の最後の球をボールに判定されて四球を出して崩れていきました。


いろいろな意見が有ると思いますが、シーズンに入ってからしっかりと抑えてくれれば良いです。

シーズンに入ってからもこの調子ならば、ローテーションから外すことも考えないといけなくなりますがね。

外国人枠ではディプラン投手もいますからね。


もう一人の外国人のパーラ選手もチャンスで凡退しました。

昨日、今日と5番で起用しましたが、このまま行くのでしょうかね?

今日は亀井善行選手を1番に起用しましたが、個人的には5番以降に置いていた方が良いと思います。

その方が打線に厚みが出ます。

1番は吉川尚輝選手で固定するべきです。


明日はどんなスタメンか注目です。


明日も日本ハムと練習試合です。