青葉賞

今日は東京競馬場青葉賞が行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ヴァルコス 三浦皇成
オーソリティ L・ヒューイットソン
フィリオアレグロ D・レーン
12 メイショウボサツ 吉田豊
17 ディアスティマ 津村明秀


こんな感じです。


◎はゆきやなぎ賞勝ちのヴァルコスにしました。

同じ距離を勝っている強みに期待しました。

東京競馬場も経験していますしね。


今年の日本ダービーはあの馬の二冠が濃厚ですが、脅かす馬が現れるのか注目です。



次に昨日、芸能界引退を発表した岡井千聖℃-uteのリーダーの矢島舞美がブログを書きました。

さらに昨日も載せましたが、なっきぃ、愛理のInstagramです。

www.instagram.com
www.instagram.com


萩原舞ちゃんもストーリーにはあげていました。


この五人の絆は永遠なんでしょうね。



さらに現在も芸能活動を続けるBerryz工房のメンバーもTwitter、ブログを書いてくれています。


こちらの絆も永遠ですね。