オープン戦試合結果 ●2ー3

●2ー3で負けて2勝9敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 0 0 0 0 0 1 2 0 3
巨人 0 0 0 1 0 1 0 0 0 2


岡本オープン戦3号も敗戦。


試合は4回に岡本和真選手の本塁打で先制します。


さらにパーラ選手のタイムリーで2点をリードします。


しかし古川侑利投手が逆転されて負けました。


今日は1番に松原聖弥選手、二塁に湯浅大選手というスタメンでした。

二人ともに安打を打ってアピールしました。


二人に打順と守備を譲った吉川尚輝選手は途中出場で久しぶりの安打を打ちました。


そして岡本和真選手が本塁打、パーラ選手がタイムリーと主力も良かったです。


岡本和真選手は開幕延期が恨めしいくらい調子が良いですね。


ちなみに開幕は最短でも4月10日となっています。

その日を3月20日とすると今はまだ沖縄にいて、これからオープン戦が本格的に始まるくらいです。


そう考えるとまだまだ先にも感じます。


なのでまだまだ若手選手にはチャンスが有ると思うのでアピールして欲しいです。


主力は怪我に気をつけて欲しいです。