開幕延期決定

プロ野球は今月20日に開幕予定でしたが延期となりました。



個人的にはいつから開幕するのか目処がたってないならオープン戦と同じく無観客で開幕して、落ち着いて来たらお客さんを入れる方が良いと思うんですがね。


損失を出したく無いみたいですね。

143試合に拘っているのがその証拠でしょう。

延期するならばその分の試合は削るべきだとも思います。


今年はオリンピックがあってもともと日程が詰まっていますからね。

5月までに開幕出来なればオリンピックは中止になるかもしれないのでそこに日程を組み込むと言う様にも聞こえますね。

さすがオリンピックなんか本当はどうでも良いと思っている野球のコミッショナーですね。


決まってしまったなら仕方ないですね。


せめてどうなったら開幕するのかぐらいは表明して欲しいです。