オープン戦試合結果 ▲7ー7

▲7ー7で引き分けて2勝5敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 2 0 0 4 1 0 0 0 7
日本ハム 0 0 1 0 1 5 0 0 0 7


桜井5失点で引き分け。


試合は2回に大城卓三選手の2ラン本塁打で先制します。


3回に1点を返されますが、岡本和真選手と亀井善行選手の2点タイムリーで4点を追加します。


さらに湯浅大選手のタイムリーで突き放しますが、6回から登板した桜井俊貴投手がいきなり5失点して追いつかれて引き分けました。




今日は田口麗斗投手、桜井俊貴投手の先発ローテーション候補の二人が登板しました。


田口麗斗投手は5回2失点とまずまずでした。

先発投手としては合格点ですね。


桜井俊貴投手は予定の4回を投げ切れませんでした。

初回に5失点と酷かったですね。

このままならば先発ローテーション入りは厳しくなりそうですが、今日が調子悪かっただけなら良いんですがね。

一軍のオープン戦は限られているので次は二軍の試合で先発の可能性も有るかもしれないです。



野手では中島宏之選手が猛打賞と良かったです。

シーズンに入ってからも打って欲しいです。


湯浅大選手も2安打と良かったです。

このまま開幕一軍も有りそうですし、吉川尚輝選手がイマイチならば二塁手のスタメンも有るかもしれないです。



そして今日も若林晃弘選手は駄目でした。

このまま一軍で調整させるのでしょうかね?


対して大城卓三選手は良くなって来ましたね。

ナイス本塁打でした。



次の試合は明後日オリックス戦です。