無観客始まる

今日はまずは鈴木愛理からのお知らせです。





今日の無観客での東京ガールズコレクションについてです。


そして今日の12時から横浜アリーナ公演のチケット一般発売です。





次に巨人についてです。


今日から無観客でのオープン戦が始まります。

改めて日程を書きます。

日付 曜日 対戦相手 会場 無料放送
2月29日 ヤクルト 東京ドーム 日テレジータス
3月1日 ヤクルト 東京ドーム BS日テレ日テレジータス
3月3日 日本ハム 札幌ドーム BS朝日
3月4日 日本ハム 札幌ドーム BSテレ東
3月6日 オリックス 京セラドーム大阪 BSテレ東
3月7日 オリックス 京セラドーム大阪 BS朝日
3月8日 阪神 甲子園球場
3月10日 ソフトバンク 福岡PayPayドーム BS朝日
3月11日 ソフトバンク 福岡PayPayドーム BS朝日
3月13日 楽天 東京ドーム BS日テレ
3月14日 楽天 東京ドーム 日テレジータス
3月15日 楽天 東京ドーム 日本テレビ


BS、CSが見れる人は無料で阪神戦以外は見れますが、関東以外に住んでる人は3月15日の試合は見れないです。


開幕までこの12試合が大事になります。


今日から岸田行倫選手、陽岱鋼選手が二軍降格して北村拓己選手が一軍に昇格します。


北村拓己選手はチャンスです。

現在は一塁手争いが熾烈です。


争うのは中島宏之選手、大城卓三選手、そして北村拓己選手です。


今日は中島宏之選手が一塁手、大城卓三選手は指名打者でスタメンです。


もしも誰も彼もイマイチならばモタ選手が一塁手となり、レフトに亀井善行選手となるかもしれないです。

個人的にそれでも良いと思っていますが、原辰徳監督はモタ選手をレフトで起用して亀井善行選手には穴を埋める存在になって欲しいと思っているみたいです。


例えば今日のスタメンで言えば本来ならば5番ライトにパーラ選手を起用したいところでしたが出来ないとなると代わりに亀井善行選手をそこに起用するみたいな感じです。


なので一塁手には中島宏之選手、大城卓三選手、北村拓己選手に期待しているのでしょうね。


さらに先程載せた記事には畠世周投手が二軍に降格しました。

二軍降格の意図はわかりませんが、これで先発ローテーションは菅野智之投手、サンチェス投手、田口麗斗投手、高橋優貴投手、桜井俊貴投手、戸郷翔征投手に決まったという事なんでしょうかね?


でも原辰徳監督はインタビューで先発投手を6人で回すつもりは無いみたいでした。

何か考えがあるみたいでした。


何をしてくれるのか注目ですね。