モタ支配下正式決定

巨人のモタ選手が正式に支配下登録されました。









朝にも書きましたが正式に発表されました。


YouTubeに動画も公開されています。


密着ドキュメント!モタ支配下登録の舞台裏

モタさん、涙の支配下契約会見!


こんな裏側まで見せてくれるのはファンは嬉しいですね。


ここからがスタートなのでしっかりと頑張って欲しいです。



次に明日のオープン戦のスタメンが発表されています。


坂本勇人選手が復帰しましたが、パーラ選手が外れました。

パーラ選手は少し足が痛いみたいですね。

なので明日はスタメンから外れました。


パーラ選手に何かあればさらにモタ選手の存在が大きくなるかもしれないです。



最後に来週のONE PIECEは休載となりました。


改めて月曜日にも書きますが、次回は3月9日となります。