共同通信杯、京都記念

今日は東京競馬場共同通信杯京都競馬場京都記念が行われます。


共同通信杯の枠順です。


京都記念の枠順です。

クラージュゲリエは出走取消です。



共同通信杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
マイラプソディ 武豊
フィリオアレグロ M・デムーロ
ダーリントンホール C・ルメール
エン 柴田大知
ココロノトウダイ 丸山元気


京都記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ステイフーリッシュ 岩田康誠
レンブーケドール 津村明秀
クロノジェネシス 北村友一
ノーブルマー A・シュタルケ
10 ガンコ 松田大作


こんな感じです。


共同通信杯はマイラプソディのクラシック制覇への通過点となりそうです。

昨日のクイーンカップでは京都2歳ステークスで2着だったミヤマザクラが勝ちましたからね。

その京都2歳ステークスを勝った訳ですからね。

雨が降っているみたいですが、皐月賞日本ダービー当日にも雨の可能性が有るのでここで経験できるのは大きいですね。

それを嫌ってなのかマイラプソディ以外を◎にしている変態たちがいるみたいですが、どちらが変態か楽しみですね。



京都記念アメリカジョッキークラブカップ2着だったステイフーリッシュにしました。

4歳牝馬2頭に注目が集まっていますが、すでに今年走っているステイフーリッシュに期待しました。


どちらのレースも今後が楽しみな馬が走るので注目です。