6枚目のオリコンランキング

つばきファクトリーの6枚目のシングル「意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい」のオリコン週間ランキングが出ました。



つばきファクトリー史上最高枚数の約7万5000枚で3位でした。


順位は3位でしたが、枚数は今までのつばきファクトリーのシングルではもっとも売れたシングルとなりました。


今まででは1番少ない4種類での発売でこれは凄いですね。



次に昨日、今年のひなフェスについての発表が有りました。


合わせてこちらのイベントもです。


今年は神宮で行われます。


ひなフェスではつばきファクトリーがメインの回も今年は有ります。

キャパは中野サンプラザよりも少ないみたいなので争奪戦になるかもしれないですね。


次にその他のつばきファクトリー情報です。




次に鈴木愛理情報です。

昨日の22時にYouTubeに動画が公開されました。



横浜アリーナ公演まで毎週火曜日22時に愛理が自ら編集した動画を公開してくれるみたいです。

これを見れば鈴木愛理のダンスを覚えられるみたいですが、レベルが高くて難しいですよね。


最後に鈴木愛理のファンクラブイベントについてです。