合同自主トレ、6周年、敗者復活ライブ

今日から巨人のルーキー達が合同自主トレを行います。

日テレジータスでも生中継されるので楽しみです。



次につばきファクトリーの6周年のライブの情報が出ました。

2月23日にRaiBoC Hall(市民会館おおみや) 大ホールで行われます。


埼玉県に去年出来た新しい会場みたいです。

キャパは最大で1400人とつばきファクトリーの記念ライブの会場としては少ないような気がしますね。


どんなライブになるのか楽しみです。


さらに今日からはファンクラブイベントも行われます。

もしかしたら樹々ちゃん最後のファンクラブイベントとなるかもしれないので行く人はルールを守って楽しんで欲しいです。



最後に鈴木愛理情報です。


つばきファクトリーの6周年のライブと同じ日に鈴木愛理もライブも行います。


月曜日まで行われていたライブで歌ってい無い曲を募集しているみたいです。


横浜ランドマークホールで行われます。

キャパは席ありならば510人、スタンディングならば750人となっています。

ファンクラブ限定イベントとはいえ鈴木愛理としては少ないような気がしますね。


2月23日は他のハロプログループもイベントなどが有るのでこれくらいになったのでしょうかね?