外国人選手と育成契約

昨日、巨人は新たに外国人選手と育成契約を結びました。









ディプラン投手とウレーニャ選手です。


どんな選手なのかわかりませんが、メルセデス投手のように育成から一軍で活躍する選手になって欲しいです。



そしてさらに外国人選手の新たな情報です。


この記事が本当なら今日にも新外国人獲得情報が正式に発表されそうです。

詳しくは正式に発表されたら書きます。



次に昨日は保留者名簿が公示されました。



他球団の外国人の獲得もこれから本格化して来そうです。




最後につばきファクトリー情報です。

昨日は樹々ちゃんが福岡県でイベントでした。



www.instagram.com


半分が過ぎました。

残りも頑張って欲しいですね。



その他のつばきファクトリー情報です。