再結成?

ナッキィファンさんコメントありがとうございます。


℃-uteの名に恥じない行動をと書いたのでそう感じるかもしれないですね。


岡井千聖の事についてはこのブログではあえて書いていません。


本人からのコメントは無いですし、事務所からのコメントも無いので本当かどうかもまだわからないですからね。


それにプライベートで何をしょうが個人的には関係ないです。


刑事事件を起こすならば話は変わってきますが、不倫や浮気は本人同士の問題ですし、岡井千聖は現在芸能活動をしていない訳ですからね。


ちなみに個人的にはこのまま芸能界から引退した方が本人のためだとは思いますがね。

世間が許さないでしょうからね。



再結成とか書いていますが、誰がいつ再結成を望みましたか?


個人的には℃-uteの活動は2017年9月10日に終わっています。

再結成は全く望んでいません。

一人一人が℃-uteだったことに恥じない活躍をしてくれれば良いです。


ハロプロの事務所だからというのも意味がわからないです。



せっかくの℃-uteの日にこんなブログは書きたくなかったですが、コメントの返事として書きました。