試合結果 ○6ー2

○6ー2で勝って66勝50敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 1 0 1 0 0 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 4 2 0 0 × 6


坂本の逆転本塁打など3本塁打で勝利。


試合は今日も2本の本塁打で2点を取られます。

それでも5回に亀井善行選手のタイムリーで久しぶりに得点するとさらに坂本勇人選手の2ラン本塁打で逆転して、岡本和真選手の本塁打で2点差にします。



さらに6回に亀井善行選手の2ラン本塁打で突き放して勝ちました。




今日は久しぶりに得点しました。


亀井善行選手がそのきっかけを作りましたが、やはり亀井善行選手が打てば打線は繋がりますね。

今日から山下航汰選手が一軍に昇格しましたが、刺激されたのでしょうかね?


その山下航汰選手は出番はありませんでした。

明日は見てみたいですね。


逆転2ラン本塁打坂本勇人選手は昨日途中交代して心配されましたが、スタメン出場したので大丈夫そうですね。



先発の菅野智之投手は2本の本塁打を打たれましたが、7回まで投げて先発の仕事をしました。

次回はメルセデス投手が中4日ならば中5日での先発の可能性もありそうです。

次も期待しています。



今日の勝ちでマジックは19となりました。


明日は桜井俊貴投手が先発です。

明日も勝ってマジックを減らしましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 1 0
今年 473 146 83 33 4 .309
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 459 123 75 25 2 .268
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390