つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集

今日は「つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集」の発売日です。



つばきファクトリーのメンバーとしては山岸理子ちゃん以来2人目のソロ写真集です。


現在はつばきファクトリーの活動をお休みしている樹々ちゃんをたくさん見れると思うので、たくさんの人に見て欲しいです。



最後に昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


アンジュルムの新体制についてですね。


リーダーの和田彩花ちゃんが来月にアンジュルムを卒業するので、卒業後は竹内朱莉ちゃんがリーダー、現在サブリーダーの中西香菜ちゃんが引き続きサブリーダー、川村文乃ちゃんが新たにサブリーダーになるみたいですね。


ハロプロは基本的にはグループに入ったのが早い人で、さらに生まれが早い人がリーダーとなっていました。


ただし℃-ute矢島舞美ちゃんやつばきファクトリー山岸理子ちゃんは自身よりも早い生まれのメンバーがいるのにリーダーになりましたが、結成メンバー同士で同学年同士でした。


今回はサブリーダーに川村文乃ちゃんが6期メンバーなのに2期メンバーの勝田里奈ちゃん、3期メンバーの室田瑞希ちゃん、佐々木莉佳子ちゃん、4期メンバーの上國料萌衣ちゃん、5期メンバーの笠原桃奈ちゃん、同じく6期メンバーですがカントリー・ガールズを兼任している船木結ちゃんを飛び越えて就任する事になったという事です。


サブリーダーですが、ハロプロでは異例の就任となりました。


個人的には良いと思っています。

加入順や年齢だけで決めるのはどうかと思いますからね。


個人にはそのグループで発揮できる役割は違うと思っています。


誰が決めたのかわかりませんが、川村文乃ちゃんにはサブリーダーとしての役割が似合うと思ったのでしょうね。


ちなみに室田瑞希ちゃんの涙の理由はわかりませんが、室田瑞希ちゃんは研修生時代には松浦亜弥鈴木愛理の名前を出してまでつんく♂さんが評価していた人なのでリーダー、サブリーダーよりはパフォーマンスでグループを引っ張っていく人になって欲しいと思って欲しいです。