試合結果 ●1ー4

●1ー4で負けて21勝14敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 3 0 0 0 0 0 1 4
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1


山口の残念投球で敗戦。


試合は亀井善行選手の犠牲フライで先制します。

しかし山口俊投手が残念ピッチングをして3失点して、打線がその後沈黙して負けました。




東京ドームで負け越すようでは優勝出来るのか不安になりますね。


まずは山口俊投手ですが、さっぱりでした。


球に全く威力が無いように見えました。

主力を欠くヤクルト打線にこのざまですからね。

次はしっかり調整して欲しいです。



次に打線については重信慎之介選手に期待と書きましたが、書いたこちらが馬鹿でしたね。

スタメンだとさっぱりでした。


二軍では山下航汰選手、加藤修平選手と育成選手ですが、イースタンの試合でスタメン出場して期待されている左打ちの外野手がいるので、重信慎之介選手もそろそろ自分の立場をはっきりさせないとまずいかもしれないです。



さらに中島宏之選手もさっぱりですね。

四球は選んでいますが、打率は低いですし、打点も僅かに1と期待ハズレです。

早く巨人の一員になれると良いですね。



一昨日はたくさん打ったのに昨日、今日は打線はさっぱりでした。

次はしっかり打って欲しいです。



こんな酷い試合でしたが、坂本勇人選手が開幕からの連続出塁のセ・リーグ記録を更新しました。







次は40試合連続の日本記録を達成して欲しいです。



来週はしっかり勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 0 0 0
今年 146 51 30 13 1 .349
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 1
今年 147 38 23 8 2 .259
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390