浅倉樹々活動休止

昨日、つばきファクトリー浅倉樹々がしばらくつばきファクトリーの活動を休止すると発表されました。




理由は2年前と同じです。


樹々ちゃんのブログです。


樹々ちゃんの気持ちが伝わってくるブログとなっています。


これに伴い舞台のキャスティングも変更されました。




樹々ちゃんの代わりに小片リサちゃんが主役を演じることになりました。

その小片リサちゃんの役を岸本ゆめのちゃん、岸本ゆめのちゃんの役を須藤茉麻ちゃん、須藤茉麻ちゃんの役を清水佐紀ちゃん、清水佐紀ちゃんの役をハロプロ研修生の金光留々ちゃんが演じます。


金光留々ちゃんはチャンスを貰ったので頑張って欲しいですね。



この件に関して記事にもなっています。





個人的に思うのは樹々ちゃんを信じて待つだけです。


一番辛いのは樹々ちゃんだと思います。

あせらずにゆっくり治して欲しいですね。

ファンはずっと待っていますからね。


そしてつばきファクトリーの8人には樹々ちゃんが安心して戻ってこられるように8人でも頑張って欲しいです。



ちなみに今月27日に発売予定の写真集については特に発表が無いので予定通り発売されると考えてよさそうです。



次にそれ以外のつばきファクトリー情報を書きます。





最後に鈴木愛理情報です。

こちらです。


今年も「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に出演する事が決まりました。


8月12日です。


詳しくはまた後日書きます。