オープン戦試合結果 ●2ー3

●2ー3で負けて5勝5敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2
ソフトバンク 2 0 1 0 0 0 0 0 × 3


高橋4回3失点。


試合は初回に吉川尚輝選手のエラーも絡んで2失点します。

エラーをした吉川尚輝選手のタイムリーですぐに同点にします。

しかし3回にも1点を取られ負けました。




まずは高橋優貴投手ですが、4回3失点で自責点は1と結果だけ見れば良かったです。


しかし開幕ローテーション入りに向けてはどうですかね?

もう一度様子を見た方が良いかもしれないです。

もう少しコントロールを良くしないと厳しいかもしれないです。


その他の中継ぎ投手はソフトバンク打線をよく抑えていました。

今のところは先発投手達よりも中継ぎ投手達の方が良いですね。



野手は全体的に低調です。


今のままシーズンに入れば不安しかないです。


オープン戦はマリナーズとの試合を入れてもあと8試合です。


しっかり調整して欲しいです。


明日も18時試合結果でソフトバンク戦です。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 27 5 2 1 0 .185
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 17 3 5 1 0 .176
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 0 1
今年 22 6 2 0 3 .273