来年も4番

昨日、日米野球が終わりました。


日本代表は5勝1敗でした。


巨人から唯一の参加の岡本和真選手は5試合にスタメン出場して1本塁打打ちました。


本塁打を打ちましたが、全体的には低調でした。

しかしいろいろな経験をしたと思っています。


原辰徳監督になっても実績ある選手が移籍してきても来年も巨人の4番は岡本和真選手だと思うので来年も期待しています。



次にドラフト4位で指名した横川凱投手と仮契約を結びました。


背番号は「62」です。


未来の左のエース目指して頑張って欲しいです。



次に鈴木愛理情報です。

まずは愛理からのお知らせです。


2018と書いていますが2019です。



そして昨日の秋ツアー東京公演が行われ、昨日はZepp DiverCityで行われました


日舞美ちゃん、なっきぃも来てくれて、後輩のアンジュルム勝田里奈ちゃんも来てくれました。


さらに先輩の里田まいさんが、田中将大投手と見に来てくれました。




その他にも見に来てくれた人達がいます。




その他にも来てくれた人がいるかもしれないですが、俺が見つけた人だけ載せました。



今日は学園祭が有ります。

詳しくはこちらです。