背番号61

昨日巨人はドラフト2位で指名した増田陸選手と仮契約を結びました。



背番号は「61」となりました。


坂本勇人選手が2年目までに着けていた背番号です。


その後は中井大介選手、和田恋選手、再び中井大介選手が着けています。


期待の右打者の若手が着けていますね。


中井大介選手は期待には応えられませんでしたがね。

今日のトライアウトに参加しているのでどこかの球団の目に止まると良いですね。


増田陸選手には坂本勇人選手の後継者として期待されています。

前にも書いたかもしれないですが、今年はドラフト1位で高卒の遊撃手が3人指名されました。

今はその3人よりも評価は下かもしれないですが、プロ入りすれば関係無いです。


今年引退してコーチとなった村田修一ファーム打撃コーチに鍛えて貰って欲しいです。



次に今年引退した二人がセ・リーグ連盟特別表彰されました。



おめでとうございます。



次に鈴木愛理情報です。



来週の「うたコン」に出演します。



次に岡井千聖からのお知らせです。


カレンダー発売イベントが行われます。


Instagramでは舞美ちゃんなっきぃがカレンダーを見ている動画がストーリーに上がっています。



最後につばきファクトリー情報です。







いよいよ明日アルバムが発売します。

詳しくは明日書きます。