朝日杯セントライト記念

今日は中山競馬場で朝日杯セントライト記念が行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
15 レイエンダ C・ルメール
タニノフランケル 幸英明
ジェネラーレウーノ 田辺裕信
14 オウケンムーン 北村宏司
10 トラストケンシン 三浦皇成


こんな感じです。


◎は去年のダービー馬レイデオロの全弟レイエンダです。

現在3戦3勝で兄にも負けない強さを見せています。

今回は同世代の重賞勝ち馬が相手ですが、あっさり突破しても不思議ではありません。


他の馬に取っては菊花賞トライアルですが、レイエンダにとってはここで賞金加算出来ないと今後が厳しくなりそうなので本気で来てると思って◎です。


レイデオロはデビューから3連勝で止まりましたが、レイエンダはどうですかね?



次に中島早貴岡井千聖情報です。


まずは中島早貴矢島舞美主演舞台にゲスト出演します。

そして18時5分からNHKラジオ第1で放送されるaikoさんの特番に生出演します。

こちらです。


舞台の後にラジオの生放送です。



そして岡井千聖は12時15分からNHK総合で放送される「旬感☆ゴトーチ!」に生出演します。


その後16時からBSフジで放送される「パンサー&岡井千聖の競輪中継LIVE 第34回共同通信社杯(GII)・決勝」に出演します。


生放送の後に生放送です。


競輪中継は今回はフジテレビなので注意です。


二人ともに忙しい祝日になりそうです。



次に鈴木愛理情報です。

昨日の鈴木愛理です。






最後に萩原舞についての記事です。


どうやら舞ちゃんは社長になったみたいですね。

詳しくはわかりませんがね。