試合結果 ●8ー9

●8ー9で負けて57勝59敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 2 1 0 0 0 6 0 9
巨人 1 0 3 2 1 1 0 0 0 8


澤村試合ぶち壊す。


試合は初回に岡本和真選手のタイムリーで先制します。

3回に逆転されますが、すぐにマギー選手のタイムリー、岡本和真選手の2ラン本塁打で勝ち越します。

その後も4回に坂本勇人選手、山本泰寛選手のタイムリーで2点、5回にゲレーロ選手と6回のマギー選手の本塁打で5点をリードします。

ところが澤村拓一投手が打たれ1点差にされます。

代わった池田駿投手が打たれ逆転され負けました。




今日は澤村拓一投手の一人相撲で負けました。

酷すぎましたね。

明日には二軍行きだと思われます。


二軍に行かなくても配置転換は確実にしないと勝てる試合も勝てなくなります。

8回を任せられるレベルではありませんからね。



それにしても田原誠次投手が調子良かったのに謎のチーム事情で二軍に行かせて、残った澤村拓一投手がこれでは監督、コーチの選手を見る目を疑いますね。


結果的には最後に打たれた池田駿投手もあそこを抑えられるかどうかが今後の自分の地位向上に繋がるのでしっかり抑えて欲しかったです。


戦犯は澤村拓一投手ですがね。



対して野手は良かったですね。

今日はゲレーロ選手が久しぶりに一軍昇格していきなり本塁打を打ちましたし、坂本勇人選手から岡本和真選手までの1番から4番はマルチ安打にタイムリーと良かったです。


野手は良かったので来週も期待しています。



今日の試合を見ると今年のドラフトは投手以外いらないドラフトにして欲しいです。

野手のドラフト1位はいらないです。



嫌な負け方をして明後日からは広島戦です。

必ず勝ちましょう。



坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 1 0 0
今年 335 110 57 13 8 .328
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 0 0 0
今年 327 94 44 11 3 .287
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 3 1 0
今年 448 137 78 25 2 .306
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 316 80 29 4 11 .253