試合結果 ●2ー3

●2ー3で負けて32勝34敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 3 0 0 3
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2


澤村打たれ敗戦。


試合は投手戦になります。

7回に今村信貴投手が満塁のピンチを作り澤村拓一投手が登板しますが、走者一掃のタイムリーを打たれます。

坂本勇人選手を欠いた打線は9回に阿部慎之助選手、宇佐見真吾選手のタイムリーで2点を返しますが負けました。




今村信貴投手はナイスピッチングだったと思います。

次も期待しています。


澤村拓一投手はあそこを抑えてこそだと思うので次はしっかりとして欲しいです。



野手は坂本勇人選手がスタメンを外れました。

その結果なのか全然ダメでしたね。

代わりに陽岱鋼選手が1番に入りましたが、5打席凡退とポンコツでした。



2連勝としていましたが、3連勝とはなりませんでした。

広島を追いかけるにはこんなところで負けていてはダメです。

カード勝ち越しで満足しないで欲しいです。


来週はしっかりと連勝しましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 265 90 48 10 4 .340
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 173 47 24 4 2 .272
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 255 83 44 13 2 .325
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 237 52 14 2 8 .219