DeNA 、中日

今日から巨人は横浜スタジアムDeNA3連戦、ナゴヤドームで中日3連戦の6連戦です。


最近の勝ちが山口俊投手がノーヒットノーランを達成した試合のみという低調なチーム状態です。


高橋由伸監督のポンコツ采配で落とした試合もあるのでしっかりして欲しいです。


そして何よりも坂本勇人選手の不在が痛すぎます。

坂本勇人選手が離脱したカードの阪神戦は連勝で乗りきりましたが、次のカードから3カード9試合で勝ったのは先に書いた山口俊投手がノーヒットノーランを達成した試合のみです。


坂本勇人選手の不在が響いている事がわかりますね。


代わりに引っ張って行くべき選手のはずの菅野智之投手、長野久義選手などがさっぱりですからね。

特に長野久義選手なんかは見ててやる気を感じません。

中日3連戦は3試合連続で4タコとポンコツぶりを発揮しています。


個人的には将来を見据えて和田恋選手など若手を起用して欲しいです。

長野久義選手が今の状態ならですがね。

今日はスタメン出場かわかりませんがスタメン出場ならしっかりして欲しいです。



そして今日の先発は内海哲也投手です。

背水登板が続きますがしっかり投げて欲しいです。



次に育成選手の松原聖弥選手が支配下登録されました。


一軍昇格はわかりませんが、長野久義選手の代わりにスタメン出場の可能性がある選手が支配下登録されましたね。


背番号は「59」です。



最後に鈴木愛理情報です。

現在鈴木愛理が対バン相手を募集しています。

詳しくはこちらです。




11月1日に豊洲PITで行われます。

誰と対バンするかは投票次第です。