試合結果

●0ー3で55勝53敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 0 0 0 0 0 3 0 0 × 3


3安打完封負け。


試合は6回に代打阿部慎之助選手か満塁で併殺打を打ちチャンスを潰すと裏に高木勇人投手が打たれて負けました。


昨日7点取りましたが点を取りすぎると次の日は打てないと言いますがまさにそんな試合になりました。

なぜか長野久義選手を4番に戻した打線は繋がりを欠きました。

長野久義選手が今日悪かった訳ではありませんが4番には向いていないので止めて欲しいです。

阿部慎之助選手と村田修一選手を併用している関係なのかわかりませんが長野久義選手の4番だけは本当に止めて欲しいです。

長野久義選手の為に止めて欲しいです。

個人的には坂本勇人選手を4番で起用すれば良いと思います。


投手陣は高木勇人投手が6回に打たれ負けました。

これで7勝8敗で負けが勝ちを上回りした。

次はしっかり投げて欲しいです。


今日は負けましたがお盆休みに観戦に来た中日ファンが喜んでくれたと思うことにします。

明日は必ず勝ちましょう。


坂本勇人選手は3打数無安打。

長野久義選手は2打数無安打。